気が向いたときに。

しらんけど

バナナムーン文字起こし

2012.6.8

TBSラジオ バナナムーンGOLD Podcast

AKB総選挙結果(前田敦子初不参加、大島優子1位)を受けて、AKB48総選挙についてのトーク


日村

本編で設楽さんが「乃木坂がいつかもしかしたら来年あたり食い込んでくんじゃないか」ってのを…


設楽

いや来年はないと思うよ


日村

あ、来年はないかね


設楽

やっぱ基本はここはだってべっこに考えてる


日村

まあライバルだからね


設楽

そう、48総選挙だから、46だからねあっちは


日村

そうだよね、うん


設楽

48グループの戦いなわけじゃない?だけどそれが数年後、いわゆる“ちょっとぐちゃまぜやってみようぜ”みたいな


日村

ぐちゃまぜ(笑)、夢のなんかそう、あるじゃない


設楽

女子プロレス自体が団体交流戦始まった、みたいな


日村

そうそう!


設楽

それはちょっと、ある種もう、見たい夢のカードを見ちゃうために“崩壊”っていう危機もあるよね


日村

そこだと思うよ、もうほんとマックスなっちゃうからそこがほんとに


設楽

そう、それは無い可能性が高いけどもしかしたらそういうことがあるんじゃないか?


日村

やるなら近い将来だよね、結構今すごいじゃない


設楽

数年後とか


日村

そうそうそう、じゃないとなんかもう、落ちた頃にやり出しちゃうと


設楽

そりゃそうよ


日村

うん


設楽

うん、そしたら俺らやっぱ言っても乃木坂の番組やってるから、


日村

そう


設楽

乃木坂メンバーが上位独占とかきたらちょっとこれすげえ、


日村

“すげえパワーが今崩れた!”って、なんか、ねえ、神7中4人くらい乃木坂入ってる、っていう


設楽

そんなんなったらびっくらこいちゃうよ


日村

そう、びっくらこいちゃう

こっちは七福神つってるからね、乃木坂の方はもう


設楽

そうそうそう


日村

そういうのももう、ぐちゃぐちゃになっちゃってさ、


設楽

時々、神7て言いそうになるもん俺


日村

(笑)


設楽

同じような感じだからさ、すげえ名前が違えばあれなんだけどさ


日村

七福神7、みたいな、わけわかんなくなっちゃうときあるよね、そう、


設楽

七福神


日村

そうなんだよ、恐ろしいんだから…